昨日の午後はひどい雨風でしたね…台風

皆様ご無事でしたか?

私は家のテレビのアンテナがどこかへ吹き飛ばされてしまったのか、

昨夜からテレビが映りません笑い泣き

けれども、そんな時でもインターネットを開けば

情報が得られるので便利な世の中ですね、ほんと真顔

しかし、家にいてテレビの音ぐらいはないと寂しく感じるものなので

早く直ってほしいなー、と思う私なのですねー

 

一転して今日は朝から青空が見えるお天気ですね晴れ

 

新しい年が始まると共に、身近にあるものを新調なさる方も多いと思います。

その中でも、特に多くお見受けするのがお財布ですがま口財布

当店でも続々と古いお財布を買い取っておりますよコインたち

 

実は私も新年にお財布を買いかえました照れ

そんな仲間意識もあり、金運アップの念を込めて高価買取致しましたよ~札束

皆様も新年の始まりに何か新調されてみては??キラキラ

もちろん、古いお品はBe Richが高価買取致しますよウインク

 

それでは、本日も皆様のご来店、お待ちしておりますバイバイ