さはらのブログ~のんびりぬるま湯な日々☆~-110729_1707~01.jpg

会社の周りが雨で大変なことに~ガーン


どぶやら川やら溢れかえって…


怖いです。



避難勧告が出てます。三条市に住んでる方気をつけてくださいね!!



これから帰る人も十分気をつけて帰りましょう!!




こんなになるの初めて見て怖いです…



川がすごいことになってる!!




早く雨がやんで、水が引いてくれるのを願うのみです
ほんとに最近なんですが、スーパージュニアがすきになってしまいましたさはらのブログ~のんびりぬるま湯な日々☆~-1027.gifさはらのブログ~のんびりぬるま湯な日々☆~-0001.gif
 
 
とくにイトゥクにハマりましたさはらのブログ~のんびりぬるま湯な日々☆~-1058.gif
 
 
 
早速DVDも買っちゃった~(≧∇≦)
さはらのブログ~のんびりぬるま湯な日々☆~-110626_1539~01.jpg
 
これ見て、明日からまた仕事がんばろうさはらのブログ~のんびりぬるま湯な日々☆~-0065.gif
 
 
さはらのブログ~のんびりぬるま湯な日々☆~-110618_0841~010001.jpg

ただいま9時前ですが、もう蒸し暑い�

久しぶりにべりと公園までお散歩です。


やっぱり暑いみたいで、水飲み場の影に入ってでてきません。

かわいそうなので、もう帰りますね。