無事に帰れるか会社の周りが雨で大変なことに~どぶやら川やら溢れかえって…怖いです。避難勧告が出てます。三条市に住んでる方気をつけてくださいねこれから帰る人も十分気をつけて帰りましょうこんなになるの初めて見て怖いです…川がすごいことになってる早く雨がやんで、水が引いてくれるのを願うのみです