今日からまたバイトが・・・しょぼん

来週休みないんですショック!あせる

しかも朝から夜まで・・・

バイトなのに・・・

今のバイトほんまに疲れますあせる
精神的にも体力的にもガーン汗

特に朝とか店を任せてもらってるんですが!!〔15時まで・・・〕あせる

パートさんとか歳がむっちゃ離れているんで・・・ガーン
なかなか言う事聞いてくれないんですしょぼん

けど任されている以上がんばりますグッド!

今日も一日頑張りますか~音譜音譜

僕の事を知ってもらうため自己紹介しますチョキチョキ

まずは・・・
何から言ぉうかなぁ・・・?笑

とりあ簡単に・・・ドキドキ

歳は18です(*⌒∇⌒*)
今就活の真っ最中です叫び!!

なかなか見つかりませんね・・・(。>0<。)

はやく見つけないと・・・やばいですしょぼん

趣味は最近映画鑑賞にはまってます^O^
なにか良い映画があれば是非教えてくださいドキドキ

あとはONEPIECEにはまってます( ̄▽+ ̄*)
読んでいるかた一緒にお話しましょうニコニコ!!

あっ!!ひらめき電球
スポーツも結構やりますよビックリマーク
今はバスケと野球にはまってますアップアップ
言っても・・・野球は観るほうが多いですねべーっだ!あせる


あとはですね・・・
うちの愛犬を紹介します^^


じゃーん!!

ケンちゃんブログ-100101_1751~01.jpg


愛犬ベリーちゃんですドキドキドキドキドキドキ