こんにちはorこんばんは
超
久々にブログ書きました
←ww
もぉ部活めちゃ楽しいです( ´艸`)
好きな先輩(A先輩)からメアドを教えてもらって
日々楽しくメール中
「カレカノみたいに仲良くしようね
」
とか言ってくれちゃって~
嬉しすぎるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近は帰りに手を振ってくれます・・・
おかげで部活が楽しい(´∀`)
昨日A先輩とメールで約束しました(`・ω・´)
いつか絶対にプリクラをとる!!
やばい(☆。☆)
あ~ああ~わふ
←なんとも言えない嬉しさw
もぉ最近楽しいです
明日は午前練です
頑張りますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

