こんにちはorこんばんはハート



星久々にブログ書きました大根2←ww



もぉ部活めちゃ楽しいです( ´艸`)



好きな先輩(A先輩)からメアドを教えてもらって


日々楽しくメール中ハート


「カレカノみたいに仲良くしようねハート


とか言ってくれちゃって~ぽけ~


嬉しすぎるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近は帰りに手を振ってくれます・・・キュン死


おかげで部活が楽しい(´∀`)



昨日A先輩とメールで約束しました(`・ω・´)


きらきら!!いつか絶対にプリクラをとる!!きらきら!!


やばい(☆。☆)


あ~ああ~わふラブ   ←なんとも言えない嬉しさw



もぉ最近楽しいですためいき


明日は午前練です上げ上げ


頑張りますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


みなさん お久しぶりで~す♪


今日、スクラッチをコンプリートして

浴衣をゲットいたしましたぁ!!

かわいい~☆

そして友達とおそろ~^^

双子です☆

なんちゃってww

でわでわ

さいなら~