星読書星
美女と悪女の世界史
もっと知りたいピカソ
ゲルニカ/原田マハ
僕はゴッホ

ずっと気になってたゲルニカ
やっぱりマハさんの作品で読むともっと画家が好きになり美術館に行きたくなります!

星漫画星
グッドモーニングキス 19巻
君はトクベツ 2.3巻
ヒロイン失格 2〜4巻
センセイ君主 3〜5巻
狼陛下の花嫁 9〜19巻
おるすばんごはん 1巻
派遣社員あすかの元ヤンごはん 1巻
ニーチェ先生 16巻
先生の白い嘘 3巻
暁のヨナ 42.43巻
極主夫道 13巻
まじっく怪斗 5巻
ほったらかし飯 上
うちの弟どもがすみません 1.2巻
星屑の王子様 1巻
ごほうびごはん 12巻
青島くんはいじわる 1巻
高坂社長 1〜3巻
愛でて、触って、甘やかして。 1〜5巻
組長娘と世話係 1、2巻
あの子の子ども 1〜7巻
オオカミ王子の言うとおり 1〜3巻

7月から読み始めた
あの子の子どもと組長娘と世話係は既にすっかりハマりましたチュー

星映画星
キューティーブロンド
キューティーブランド2
キューティーブロンド3
キングダム2
ハムナプトラ
ハムナプトラ2
アステロイドシティ

キューティーブランド3観てないなと思って
気づいたら1.2もハート
すごく久しぶりに観たけど元気になれました爆笑

気になってたハムナプトラシリーズ!
エジプト文明大好きなので面白い!

映像は綺麗だけど、やっぱりストーリーがわからないまま終わるウェス・アンダーソン作品