星読書星
エジプト大図鑑
ツタンカーメンの真実

エジプト行ったので、エジプト文明について勉強
まだまだなのでまた時間作って勉強し直したい分野ですおねがい

星漫画星
名探偵コナン 103巻
ラーメン大好き小泉さん 7巻
先生の白い嘘 2巻
カードキャプターさくら 15巻
ブラックガールズトーク 1.2巻
執事たちの沈黙 1〜5巻
月のお気にめすまま 9巻
極主夫道 12巻
ハニーレモンソーダ 23巻

久しぶりに執事たちの沈黙読み直したけど面白かったハート

星映画星
ミッションインポッシブル デッドレコニングPART ONE
ミセス•ハリス パリへ行く

ミッションインポッシブルは字幕無し吹替無しで観たのもあってイマイチ世界観に入り込めなかったのもあるかもしれないけど、ここ最近の作品はうーーん。
今回は続編もあるからまだなんとも言えないけど、ヒロイン?があまりタイプでない…

ミセス・ハリスはところどころおばさんヒスがあってイラッとしたり、母に似てるところがあったり、人に優しすぎるところとか共感できなかったりしたけど本当に良い作品でしたハート