星読書星
デトロイト美術館の奇跡/原田マハ
ゴッホのあしあと/原田マハ
白銀ジャック/東野圭吾
試着室で思い出したら、本気の恋だと思う/尾形真理子
やかまし村 春夏秋冬/アストリッド・リンドグレーン

原田マハ作品はどちらもさくっと読めた!
そしてどちらともうるっとくる笑い泣き

白銀ジャック読んだと思ったけど読んでなかったみたいで良かったー!
シリーズになってると思わなくて残り1冊も近いうち読みたい!

試着室で〜もほっこりする本でしたハート
特にアラサーには響きました…!
さくっと読めたのもOK

星漫画星
カカフカカ 10〜12巻
蝶か犯か 7巻
リビングの松永さん 9〜11巻
Bite Maker 1〜3巻
墜落JKと廃人教師 15巻
野良猫と狼 3巻
ピンクとハバネロ 1.2巻
高嶺と花 1.2巻
しあわせは食べて寝て待て 1巻

やっっとカカフカカ完走!
リビングの松永さんも!

高嶺と花は聞いたことあったから読んでみたけど、高校生と20代後半の漫画読むの結構きつくなってきたなあ。。
まだ、JKとか野良猫は大丈夫だったけど。
だからといってピンクとハバネロみたいなこてこての学園モノもキツい←

しあわせは〜は薬膳のグルメ漫画でほっこりするし身になるし好きなテイストでしたルンルン

星映画星
ハリーポッターと謎のプリンス

まさかの1本笑い泣き
やっぱり舞台通ってると映像系摂取はしなくなるな…
ハリーとジーニーの絡みが見たくて再鑑賞したけど、今度は本も読みたくなってる(ハリポタあるある)
ただ流石にもう少し新規開拓映画観たいな……