星読書星
噂/荻原浩
雪煙チェイス/東野圭吾
モダン/原田マハ

ずっと気になってた噂
最後の1文って言われてたからとても楽しみにしてたけど、なんてことない1文でも読んでると驚きましたびっくり

東野さんの雪シリーズ
どれか1冊読んでた気がしてどれを読んでるのか分からなくなってたけど、改めて読み始めました!ちなみにこれは読んでなかったグッ

モダンはMOMA美術館をモデルにしてて
フィクションなんだけどノンフィクションのようで思わず調べたり、前に読んだ作品の登場人物が出て繋がっていたり短編集だけど面白かったー!

星漫画星
スミカスミレ 11巻
極婚 7巻
蝶か犯か 5.6巻
町田くんの世界 1.2巻
野良猫と狼 1.2巻
桐谷さんちょ、それ食うんすか? 15巻
恋と弾丸 9巻
犯人の犯沢さん 8巻
暁のヨナ 40巻
抱きしめてついでにキスも 9巻
カカフカカ 9巻
SPY FAMILY 11.12巻
推しの子 10〜13巻
君に届け 運命の人 1巻
ヒミツのヒロコちゃん 1.2巻

君に届けの作品自体に数年ぶりに触れたけど
やっぱりめちゃくちゃ面白いし
私は運命の人編の方が共感できて好きかなー

星映画星
インディジョーンズ クリスタルスカルの迷宮
プリティ・ウーマン
ウィッシュ

ずっと気になってたプリティ・ウーマン
世界観とかザ洋画でとても好きなんだけど
最後の判断がしっくり来なかった…

ウィッシュは、そもそもの設定がなんで??
だったけど同時上映のワンス•アポン•ア•スタジオがめちゃくちゃ良かったからなんでも良いグッ