読書
物語のおわり/湊かなえ
きのうの影踏み/辻村深月
噛み合わない会話と、ある過去について/辻村深月
魔球/東野圭吾
魔球以外短編小説でさくっと読めた!
噛み合わない会話と〜は相変わらず人間の観察力と文章力に圧巻しました。
漫画
スミカスミレ 8〜10巻
極婚 5.6巻
蝶か犯か 4巻
まいりました、先輩 3巻
明日、わたしは誰かのカノジョ 12〜16巻
アンサングシンデレラ 10巻
リビングの松永さん 1〜8巻
薬屋のひとりごと 5巻
夜のおねえさんは食べることばかり考えてる 2巻
カードキャプターさくら クリアカード編 1〜15巻
やっと明日カノ完結!
これもこんな人いるよねを最大級にして漫画家してて私自身も似てるなと感じるキャラクターがいたり人間模様が面白かったな。
来年から始まるドラマの予習をかねて
リビングの松永さん
珍しく少女漫画すぎてキツかったけど、ドラマ化は逆にどう演技するのかな〜と思って楽しみにしてます
映画
インディ・ジョーンズ 運命のダイアル
インディ•ジョーンズ 魔宮の伝説
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦
コンフィデンスマン ロマンス編
コンフィデンスマン プリンセス編
コンフィデンスマン 英雄編
インディの新作を飛行機で見てから
わかりやすく振り返って見直してます!笑
やっぱり私の原点の一つ
最新作は思わず涙
そしてずっと見ず嫌いしてたコンフィデンスマンシリーズ
案の定どハマりして今はドラマ観てます!
何かとわかりやすい人間だわ…