{emoji:089.png.星}読書{emoji:089.png.星}
フーテンのマハ/原田マハ
もどってきた アミ/エリンケ
そういうふうにできている/さくらももこ
名探偵の呪縛/東野圭吾

47都道府県 日本全国地元食図鑑


ずっと気になってた原田マハさんは
まずエッセイ集みたいで原田マハさん自身を知ることができてOK
今は早速物語の方を読み進めているところです!

これまた久しぶりにさくらももこさんのエッセイ
以前読んだ時は学生だったから見逃してた部分がとても沁みて。
さくらももこさんの考え方がとても好きなんだなーと再確認できた本でした{emoji:088.png.キラキラ}

日本全国地元食は知らないものばかりだったのでこれからもスーパーに足を運んでみたいなと思いました爆笑

{emoji:089.png.星}漫画{emoji:089.png.星}
なまいきざかり 22巻
神様はじめました 11〜15巻
コレットは死ぬことにした 1〜13巻
ゴハンスキー 2巻
桜姫華伝 3〜5巻
ヒマチの譲王 2〜7巻
忍恋 2〜5巻
ゴールデンラズベリー 2巻
サチのお寺ごはん 8.9巻
ゆるキャン△ 7巻
神辺先生の当直ごはん 1巻
薬屋のひとりごと 1巻
ホテル・メッツァペウラへようこそ 1巻
美食探偵 明智五郎 9巻
ながたんと青と 1.2巻

今月というか多分今年のベスト漫画になるであろうコレットは死ぬことにした
ずっと気になってたけど読んでなくて
ほんわか漫画なのかな〜と読み始めたら大感動でキュンキュンで!!!
まだ読み途中ですが大ハマりです爆笑
コツメの話は漫画で未だかつてないくらいの大号泣だったし…

{emoji:089.png.星}映画{emoji:089.png.星}
ニュージーズ
バズ・ライトイヤー 
ウェストサイドストーリー/スティーブン•スピルバーグ
ポカホンタス
ラッキー・ガール
ミセス・ダウト
ゾンビーズ3
マレフィセント2

アランメンケン のコンサートの影響で
ニュージーズとポカホンタス
初めてポカホンタス見ました!!
音楽はたくさん聞いていたけどエンドロール1曲目のIf I never knew youに心奪われ色々調べたら子供が眠くなるからストーリーからはカットした?!?とな。
久しぶりにディズニーに怒ったムキー

ニュージーズも凄く良い音楽で🎵

他もディズニープラスで続編やらアナザーストーリーやら観たけどやっっぱり面白くないショボーン

そんな中で観たミセス・ダウトは声出して笑ったし最後はとても深くてお気に入り作品の仲間入りしましたチュー