2期は忙しかったのもあって行かなかったけど
3期はスリーライツの原画が見たくて
行ってきました!!


しかもちょうどイベント割が始まって

ワクチン3回接種済みかPCR陰性証明見せれば

大人1600円で入場できるので

是非この機会におすすめですキラキラ

原画見られる機会も

12月30日までと残り1ヶ月ちょっとなので

セーラームーンで育ってきた人達本当に!!一度は生で見てほしいです!!


原画以外だと1期と比べて変わっていたところは

1番初めの部屋のセーラー戦士のアイテムの展示と付録の展示です!


外部のアイテムなどが追加されていたので

慌てて写真撮りましたカメラキラキラ


そしてなによりスリーライツの原画!!!

生で見ることができるなんて…

うっかり泣きそうになりました{emoji:018.png.えーん}


改めて漫画読みなおして、Crystalはあんまりなんだけど映画見に行こうとかなあ…