兄弟対決!・・・6 | Danke!

兄弟対決!・・・6

今日も雨で


み~んな


大人しく寝ていますぐぅぐぅ


それでは・・・


兄弟対決の続きをお送りしますね~






Danke!-兄弟犬




お互いに


一歩も譲りません!?







Danke!-兄弟犬




話合いはてなマーク



そんなわけ・・・


ないですねにひひ






Danke!-兄弟犬


Belfordビックリマーク


今日は


ぼくの勝ちだーーーーー!!


と言わんばかりに


Brossを押さえつけていますアップ





長~い兄弟対決!に


お付き合いいただき


ありがとうございます音譜


この1~6までは


ある一日の


数十分を、ビビままが


撮影したもので~すカメラ


お天気のいい日は


それはそれは飽きることなく


兄弟対決!を


繰り広げておりますしっぽフリフリ


なので・・・


この日の戦いは・・・


たぶん・・・


Belfordの勝利でははてなマーク


ないでしょうかはてなマーク


違うかな・・・


どうだろう・・・


まあ・・・


今回の勝敗は


見ていただいたみなさんに


決めていただこうかな・・・


ご意見、お待ちしていますしっぽフリフリ




あっビックリマーク


それから、兄弟対決!


また新たな戦いを撮影して


お送りしますね~カメラ







ビビまま