あーあ。 | 鎌倉、燃えちゃったよ!

鎌倉、燃えちゃったよ!

このブログは「鎌倉をテリトリーにした放火魔コミュニティ」ではありません。

「鎌倉炎上」という歴史小説で作家デビューした拙者こと、

こんどう あきお のブログです。



ブログのタイトルはそのデビュー作にちなんだモノです。

どうか暇な人は立ち寄って下さいませ。

五輪代表…

 

ひどすぎやしませんかね?

 

結果以上に、内容が。

 

これでも日本サッカー協会は無責任主義で

誰も責任を追及されないんでしょうか?

 

「前を向いて」

「次につなげて」

そんな言葉を発していればそれで済むということか。

 

そろそろ限界なんですけど、

さすがにもう上田クンは失格なんじゃないの?

なんでこの人だけ無尽蔵にチャンスが与えられるのか、ワカラナイ。

 

3-4-2-1が通用しないことも、もう明白だけどね。

協会は気に入っているから、認めないんだろうなぁ。。。