☆     ガン細胞たちは、    ブドウ糖だけ、            を、  唯一の、主な、栄養分としてあり、                
    糖質を制限する事を含む、                              
       ビタミン・ケトン療法は、                                   
     ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、         
   ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。  

       Cancer cells are only glucose,      
    only, as main, nutrients,                              
     including    limiting  carbohydrates,                             vitamin / ketone therapy                                   can also be used to  starve cancer cells ,            
       It will reduce the possibility.     

     タンパク質たち、と、   ビタミンら、に、         ミネラルら、   を、     完全以上に、 飲み食いなどして、    摂取し続ける、 事が、            
   一部の人々を除いた、                                        
      ほとんどの人々の健康性を成し続ける、  
  代謝ら、を、  
 完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、                              
    これら、を、 より、 欠いてしまう事は、           万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、         より、 余計に、 成す事を意味する。

     ☆     ・・件の店員の過去のツイートでの、       TSUTAYA関連の発言を、  当サイトが、 一通りを調べた結果、新たな問題が発覚した。         2017年5月16日、   店員は、 以下のように書き込んでいた。    「   TSUTAYAって、 ほんとによく人くるから、  人の趣味を垣間見るには、最適。  昨日なんか、 教育実習担当の高校の先生が、 CD借りに来てたもん    ( 知りたくなかった   )  」 。     店員は、 日頃から、来店客が、どのような趣味を持っているかを、レンタル内容の確認を通じて、観察している、というのであり、   その結果の一部を、    このように、ツイートしていたのだ。 
062
     そもそも、 店員が、 客の素性や、来店記録を、ネット上に、書き込んだり、 両者の情報を結び付けて把握していることを公の場で宣言したりしていたこと自体が、問題になり得る。 
http://tanteiwatch.com/71477


ID:sJYXGJYS0    >>1      店舗の売徒スタッフによる個人情報に関する投稿について 
https://www.tsutaya-ltd.co.jp/information.html 
 つまり、  2018.11.16の上記発表は、嘘だった事になる。 
BTSファンのTSUTAYA店員による炎上騒動、新たな問題が発覚! 
http://tanteiwatch.com/71477 
2018.11.19の上記取材で、当該店員のツイート等の全データを収集済みで、その調査を進めてると、 TSUTAYA側は、取材に答えている。 
    2018.11.14 、 に炎上して、   2018.11.16 、 に、  客の特定に使用したり、 流出の事実は、   無い 、  と発表 。
2018.11.19 、 の取材では、  利用客を特定したツイートが発見された上、加えて、 TSUTAYAは、 データを調査中と取材に答えている。 
 客を特定して、個人情報を私的な遊びに使っていた、 ツイートを、 TSUTAYA側は、 把握してない位で、  データの調査が、 まるで、 進捗していないのに、 流出事実は、 無い、 と、 判断が出来るわけが、無い 。

 ID:uaUMfsEG0       何が、 まずいって、  ツタヤの、    「    お客様の特定や、 流出の事実は、 ございません  」 って、     案内音   アナイン       ≒           アナウンス   、 が偽証だったと、 バレた事。 
     流出させた馬鹿女の問題であった小火が、      ツタヤ 、  という、 企業全体の問題へと大炎上を始めた 。
   売徒が、  顧客の個人情報に握接できる、            しかも、 それをネタに、客に脅しかけてくるとか、どんな、とんでもない会社やねんw

ID:2IHG+oBt0     流出の事実はないと書いてあるが 
、 流出の事実キタ━ (゚∀゚) ! 。

     ☆    日産自動車は、内部調査の結果、カルロス・ゴーン会長が、会社の資金を私的に支出するなどの、複数の重大な不正行為らが認められた、と発表しました。 
 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181119/k10011716411000.html?utm_int=all_contents_just-in_001
ID:AJgf33YH0
韓国で、就職支援しとったから、いつもの法則の発動やな。    効果抜群やな。     ID:VrZhhtnY0   「   会社としては、 何も悪い事は、やってないぞ、  悪いのは、  ゴーン個人だからな   」 。

     ☆     blog   歴史ニンシキガー  ;

   ●   1945年の10月に、    台湾総督府へ、  領有権の明け渡しを強要した、中華民国は、即日に、 台湾の領土編入を宣言した。

  ●  しかし、   戦による領土の変更は、 講和条約をもってなされるべきで、この宣言は、無効だ。

 ● マッカーサー元帥も当時にこう言明している。「   台湾の法的地位についていえば、(中略)、   法的には、 台湾はなお、日本帝国の一部だ  」 。

   ●   1952年の4月に、 サンフランシスコ講和条約に従い、 日本は、台湾を放棄した  (  放棄できたのは、 この時点で、 台湾がまだ、 日本の領土だったからだ   ) 。

   ●   日本は、 そこを放棄しただけであり、 特定の国へ割譲したわけではない。

 ●  当時に、 連合国の間では、 台湾の帰属先は、  住民自決に委ねられるものと認識されていた。

 ●   が、 台湾は、すでに、中華民国政府が独裁支配していたため、住民自決どころではなかった。

  @    マッカーサー証言で覆る中国の台湾領有の主張 ;

   台湾を実効支配していない中国が、 台湾への領有権を主張する法的根拠は、 何か。                                  それについて、   中国は、  国際社会に対し、  『  日本が、台湾を中国に返還したからだ  』 、と、強調し、    世界中が、 それを事実だと信じている、  あるいは、   中国に気兼ねをして、 信じたふりをしている。    

    マッカーサーの証言  ;   『    中華民国は、 台湾で、 日本軍の降伏を受け入れたのだが、 その際に、  日本の台湾総督に対し、  「  台湾の領有権を渡せ  」 、  との命令書に、サインを強要した。          台湾総督府側は、  「   戦争の結果にともなう、 領土の変更は、 講和条約を待たなければならないはずだ  」 、と、  戸惑ったが、    敗戦国ゆえに、   それに従うしかなかった。 かくして、中華民国は、即日に、台灣の領土編入を宣言した。

   ・・これが、「中国返還」なるものの真相だ。

台北で、 台湾返還の命令書に署名させられた安藤利吉・台湾総督兼第十軍司令官。  この後に、 服毒自決を遂げる