~ きたる08年もよろしくお願いします! ~ | 雲の如く高く 雲の如く輝きて 雲の如くとらわれず

~ きたる08年もよろしくお願いします! ~

こんにちは!


上海は夕方の16:25。


今日は、寒いです、上海。


一日、良いお天気でした。


現在は日が傾いてきて、


景色がセピア色になってきております。


さて、


今年もあと一日となりました。


07年はふり返ると

私にとってはやはり”金の豚”の年でした。


前半は沈みがちで、

空回りしている様な情況でしたが、

後半は抜けだし新たな感性を

得る事ができました。


終わりよければ全てよし。


また来年も躓いたりするでしょうが、

最後はきっといい年になるでしょう。


明日の最後の一日、

07年のふり返りと08年の指針を

じっくり考えていきたいです。


今年お世話になった皆様、

ありがとうございました。


今年初めてお会いした皆様、

来年以降もよろしくお願いします。


そして、我がブログ、

”セピア色の空”にいつも来て頂いて、

コメント、ペタ等々を沢山頂き、

まことにありがとうございます!


皆さんが見て頂いているお陰で、

私の思考、感性も進化しています。


あと一日ありますが、

来年もよろしくお願い致します!


皆さんの08年に幸あれ!


上海より ゲルハルト・ベルガー