~ 年賀状を書きました ~ | 雲の如く高く 雲の如く輝きて 雲の如くとらわれず

~ 年賀状を書きました ~

おはようございます!


今日は、東から太陽が昇っています。


霧が出ており、霞んではいますが、

3000℃に燃え上がる太陽を

久しぶりに見る事ができて大変嬉しいです!


西側には月が、「さよなら~」と地の下へ

潜り込もうとしており、その光景は対照的でした。


なんとなく、月もいつもより元気な太陽を喜んで

いるような輝きでしたね。


さぁ、私も、笑顔あふれる一日にしていきます!


さて、


一昨日の夜、年賀状を書きました。


今からですと、日本の元旦にはもう間に合いません。


と言うか、間に合わすつもりも無かったんです。


ずるずる先へ延ばしていたというか。


遅れて到着する事で、記憶に残りやすいと言うのを

狙ってます。(ウソです)


一年に一度の年賀状ですが、


頂きましたここ何年かの過去の年賀状を見てますと、

楽しいですね。


毎年家族で写っているのを年ごとに並べてみると、

その変化を楽しめますし。


見ていると、いろいろと思う事があり、

08年は昔できないでいた友人達との交流を復活させて

行きたいなぁ~と思ってます。


その手始めとして、

年賀状にかならずメッセージを一言をつけてます。


来週はもう、08年ですね。


どんな年賀状が来るでしょうか?