~ 男は海にあこがれる ~ | 雲の如く高く 雲の如く輝きて 雲の如くとらわれず

~ 男は海にあこがれる ~

こんばんは!


今上海は北京時間の18時ちょっと前です。


今日はやはり一日二日酔いが続いていました。


やっと頭痛も治まってきましたが、

眠気だけはずっと続いています・・・


気を許すと、ふぅ~~っと意識が落ちていきます。


今日は早く休んで、明日にそなえていきましょう!


さて、


嫁さんが、


   「 パイレーツ オフ カビリアン3 

             (ワールドエンド)  」


を買ってきてくれました。


もちろん海賊版20元。


次は、その中での台詞です。


「男は皆、危険な海にあこがれる」


女性を口説く場での台詞で、

女性=海に置き換えてます。


どちらも神秘的。

男心をくすぐります。


リスクを犯しても求めるものがそこにある。


う~魅惑的です。



この「パイレーツオブカリビアン (ワールドエンド)」


中国ではチョウ・ユンファの場面がカットされたらしい

ですね。本当ですか?


どこを何でかっとする必要があったんだろう・・・