スマホ | スタッフブログ

スタッフブログ

新潟市東区の美容室「ベルガモット・ヘアー」のスタッフブログです

こんにちは♪



最近iPhone6が発売されて、すごい人気ですね♪



僕の周りでも買った人がいますよクラッカー





石原も買いました




僕はスマートフォンなんですが、




スマートフォンを使っていての最大の悩みといえば

やはり







充電






一日持たないとかありますよね






僕もその1人です








それで試しに電池を買ってみました




ちょっとデカメサイズで容量は2倍の数値でした



















これが通常サイズで





これが新しくなった電池です。規格外サイズですね




カバーも専用サイズのカバーを取り付けです。




これで使用時間を2倍になればいいのだがニコニコ



佐藤