巨人対横浜 | スタッフブログ

スタッフブログ

新潟市東区の美容室「ベルガモット・ヘアー」のスタッフブログです

エコスタで野球観戦してきました音譜



巨人対横浜DeNa


横浜がホームで、球場のアナウンスは横浜ひいきに展開していて、新鮮でした野球


僕は巨人側の三塁内野席で見てました













試合は7回まで横浜が5ー0


それから巨人の猛攻が始まり




9回で5-5で追い付くという面白い展開でした





人生初の延長戦になったりして




おもしろかったです野球満月



今日が新潟で行われる唯一の試合でした



もう少しこんないい球場を使ってほしいですね






これから高校野球も始まりすねSmile



野球の季節ですねニコニコ




佐藤