珍事件 | スタッフブログ

スタッフブログ

新潟市東区の美容室「ベルガモット・ヘアー」のスタッフブログです

この前ちょっとした出来事がありました。







ある日
とあるラーメン屋さんで並んでいました。



夜でした。



外には7.8人くらい並んでいました。



僕は1人で携帯片手に待ってました。


10分くらい待って手前にメンズ二人組だけになりました


外に並んでいて店内に近くに行って、少し明かりが射し込んできました。





そして暗くて気づかなかったんですが




ふと視線に入って、



前のメンズ二人組の1人と



なんと!!!


服が丸かぶりでした!!!!!!!!!!!!!




ボーダー、ブランドも間違いなく一緒




間違いなくペアルック





恥ずかしい(T_T)



ちなみにこんなボーダーです




こんなのが二人並んでるんですよ(笑)



そのあとは気になって気になって




店内は長細くカウンターしかありません。
入って並んでしまったらとかいろいろ考えてしまいました。












恥ずかしくてその場を去りました。





自分でかなりの小心者だなぁと思いました













Android携帯からの投稿