新しくリニューアルした新TSUBAKI ♡ TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

TSUBAKIから商品提供を頂きました。

 

TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア シャンプー  
TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア コンディショナー 
TSUBAKI オイルフォース M

 

9/4にリニューアルして販売される新しいTSUBAKIのベーシックシリーズ。


1回目から、美しい仕上がりに。

 

 

椿オイル:1が進化した4つの成分、椿オイルフォース*2*3が配合されていて、髪内部にまで届き毛先までうるおってまとまりのある生きた艶*4弾む髪へと導いてくれるんですって♪

 

 

 

「艶としなやかさ」のカギとなる脂質構造に着目し、髪の脂質組成に限りなく近づけた*5“椿オイルフォース*2*3”が毛髪を補修してくれるのだそう!

 

 

つやっとしたシャンプーで泡立ちも良く丁寧に洗えるのが嬉しい!

 

 

なめらかなテクスチャーのトリートメントで髪になじませると柔らかく広がります♡

 

華やかなフローラルカメリアの香りもとってもいい香り!!

 

 

合わせて使用しているオイルフォース。

 

しなやかな感触と艶の秘訣となる髪の油分に着目して、凝縮の1滴が環境ストレス*6等で流出する油分を補い1回目から毛先までまとまる生きた艶*4弾む髪へと導いてくれるのだそう。

 

 

さらっとしたオイルで髪になじませやすく、軽やかに使えるのがお気に入り。

 

艶やかな若々しい髪を目指すべく、使っていきたい新しいTSUBAKIです𖧷
 

*1 ツバキ種子油
*2 ツバキ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スクワラン: 補修、保湿、ツヤ
*3 椿オイルフォースは特定の製品を表す名称ではありません
*4 しなやかな髪に走る艶のこと
*5 TSUBAKI史上

*6 カラー、パーマ、乾燥等
 

#赤TSUBAKI #ヘアケア #モイストリペア

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ