&beよりヘアケアラインが新登場 ♡ &be HAIR シャンプー トリートメント | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

&be HAIR

&be テイクダウンシャンプー / スパークルトリートメント

 

河北裕介さんがプロデュースされている「&be」より、新たにヘアケアライン「&be HAIR」が4月30日(火)誕生したんですって✨

 

​​​​​​

シャンプー2種類、トリートメント2種類のラインナップから、わたしが使っているのはテイクダウンシャンプーとスパークルトリートメント。

 

 

ボリュームを落ち着かせてしっとりまとまる髪へと導いてくれるという、テイクダウンシャンプー。

 

くびれが特徴のボトルもかわいい!

 

透明でとろみのあるテクスチャーでしっとりとした使用感♡

 

 

シルクのような光沢を叶える繊細な仕上がりへと導いてくれるスパークルトリートメント。

こっくりと濃密で指通りなめらかなスムーストリートメントでボリュームをつぶさない、軽やかな保湿感を与えてくれるんですって♪

 

週1回、ヘアマスクとしての使用もおすすめなのだそう!


 

ミントが主体のハーブの香りが、まるでサロンにいるような高級感のある香りでかなりスキ!

 

この組み合わせは広がる髪をしっかりまとめてさらさらと輝く髪へ導いてくれるという組み合わせ。自身の髪質に合わせて使い分けができるのも嬉しいところ。

 

 

毎日使ってお家でサロン品質のヘアケアができちゃう、お気に入りのシャンプー&トリートメントです𖧷

 

#PR #andbe

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ