シャーベットみたいなクレンジング ♡ グリーン ディープ ポアクレンジングバーム | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

Dr.G グリーン ディープ ポアクレンジングバーム 

 

3in1アボカドシャーベットクレンシングバームなのだそう✨

 


最初はバームの状態でメイクなどの汚れを溶かし、その後はオイルに変化しブラックヘッドや角質を優しく除去し、最後にミルクに変わってしっとりお肌に仕上げてくれるんですって!

 

 

このボトル、ちょっと背が高くて不思議だなぁと思っていたら、スパチュラをそのまま収納できるめちゃくちゃ便利なボトルだった!

 

 

お肌に伸ばすととろんととろけるバームは柔らかくとっても滑らか♪

 

くるくるっとお肌になじませているとザラつきも感じられて、毛穴の中もすっきりとお掃除してくれているようでお気に入り♡


 

あこがれの毛穴レス肌目指すべく、使っていきたいクレンジングバームです𖧷

 

#PR #drg #クレンジングバーム #韓国コスメ

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ