寝ている間のうるおいケア ♡ b.glen スリーピングマスク with CICA | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

b.glen スリーピングマスク with CICA

 

寝ている間にうるおいを与え、ピンと引き上がるようなハリ肌へと整えてくれる夜用マスクなのだそう✨

 


肌荒れやダメージケアに優れた植物成分「CICA(シカ)」を独自の浸透テクノロジーでカプセル化していて、他にはない「高浸透処方」で、日中に受けた紫外線や外的ストレスによる乾燥ダメージを効率的にケアしてくれるんですって♡

 

 

ぷるんぷるんのジェルクリーム。

 

 

軽やかなのにしっとりとした塗り心地でさわやかな柑橘系の香りもとってもいい香り!

 

 

寝ている間にお肌のケアをしてくれるスリーピングマスクは朝のお肌が楽しみになるお気に入りのスキンケアアイテムです𖧷

 

 

#PR
#ビーグレン
#スリーピングマスク
#CICA
#スリーピングマスクwithCICA

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ