チョコ好きにはたまらない ♡ ヨーロピアンワッフルサンド アーモンドショコラ | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

ヨーロピアンワッフルサンド アーモンドショコラ

 

2月20日発売のヨーロピアンワッフルサンド新フレーバー

 

アーモンドが香るショコラアイスをしっとり滑らかなチョコレートでコーティングして、サクサク食感のワッフルでサンドされているんですっ!

 

初めて食べてみたワッフルサンド。

 

 

袋アイスだけど、内側のケースに入っているから割れていないのが嬉しいー♪

 

 

チョコレートアイスに滑らかなチョコレートがコーティングされていると言うチョコ好きにはたまらない仕様でございます!

 

そして、サックサクのワッフルの食感が合うーーーーー♪

 

 

ワッフルの焼き目を見直して、チョコレートはよりなめらかにリニューアルしてより一体感が増して食べやすくなったんですって✨

 

 

セブンイレブンやファミリーマートなどで見つかるので、チョコ好きさんやサクサク好きさんは試してみてね𖧷

 

#PR #kracie #ヨーロピアンワッフルサンド #アーモンドショコラ

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ