オトナの汗が気になる季節に ♡ デオコ スカルプケアシャンプー | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

デオコのシャンプーを使っていますおねがい飛び出すハート

 

デオコ 

スカルプケアシャンプー

 

頭皮のオトナ臭(皮脂・汗)など、ニオイの元を洗い流してくれるシャンプーなんですニコニコ


※オトナ臭:香料によるマスキング効果

 

頭皮のすみずみにマイクロバブルがいきわたり、ニオイの原因である皮脂と汗を濃密洗浄してくれるのだそう💡

 

 

乳白色でツヤのあるとろっとしたシャンプー。

 

手のひらにとって軽く泡立ててシャンプーしているとさわやかなフローラルの香りが広がっていい香り!

 

 

泡立ちも良くって隅々までしっかりと洗い上げてくれます♡

 

 

プレシャンプーとして使用し、その後いつものシャンプーを使うのもおすすめなのだそう♪

 

 

年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合したデオコのシャンプー。

 

いい香りの髪は清潔感もUPしてくれるから、これから汗をかく毎日に使っていきたいシャンプーです𖧷

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ