ひと塗りで自然なつや肌 ♡ メディア リュクス パウダーファンデーション | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

メディアリュクスのパウダーファンデーションを使っています飛び出すハート

 

メディア リュクス パウダーファンデーション

 

ひとぬりでするするつるん、美膜パウダーファンデハートのバルーン

 

明るさアップパウダー配合で、カバーしてくれるのに厚塗り感のないつるんとした仕上がりに!

 

 

薄膜ヴェールが表情の動きにもフィットしてくずれにくく、お肌の印象を軽やかに明るくアップし、自然なツヤ肌に仕上げてくれる、美膜パウダーファンデーションなんですニコニコ

 

 

うっすらピンクのかわいいケースは開けやすくてワンタッチでレフィルもセットできちゃう!

 

 

ちょっと嬉しいのが左側に付いているこのフィルム♡ 鏡が汚れなくていいんです〜!!

 

 

カラーは明るめ・中間的な明るさ・やや濃いめの全3色。

 

パフに取るだけで、するするっと馴染んでとっても滑らかさを感じます。

 

 

お肌に乗せると自然なツヤ感で明るくするんっとした美しい仕上がりに感動おねがい

 

厚塗り感のない素肌がきれい!な印象が嬉しすぎる♪

 

 

だんだん気温も上がってきて、外出する機会も増えてきた今日この頃。

 

透明感のあるパウダーで明るく元気な毎日を過ごしたいです𖧷

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中

 

パウダーファンデーションの商品ページはこちら

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ