みんなの推しマスカラ ♡ rom&ND ハンオールフィックスマスカラ | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

ロムアンドのフィックスマスカラ愛用中飛び出すハート

 

ロムアンド

ハンオール フィックス マスカラ

 

1本1本のまつ毛をしっかりキャッチして、魅力的な目元を演出してくれるムードマスカラなんですおねがい

 

セパレートされた綺麗な形と上向きカールを長時間キープしてくれるのだそう!

 

 

ブラシ部分は割と小さめでまつ毛にしっかりフィットして塗りやすいー♪

 

汗や皮脂に強くパンダ目を防いでくれるウォータープルーフタイプのマスカラだから、これから汗をかきやすくなる季節にも良いと思う!

 

2022年の@ベストコスメアワードのベストマスカラ部門第一位をゲットしてるみんな推しのマスカラ✨

 

 

わたしが使っているのはLO3のロングヘーゼル。

 

4つのバリエーションでロングやボリュームやブラックやブラウンが選べるのもありがたい♡

 

いろんなマスカラ使った中でも上位に位置するお気に入りのマスカラです𖧷

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

ファッション&コスメがその場で買えちゃうアプリ「PARTE」も始めました!センスの良いステキな投稿がたくさんあるので是非アプリDL&登録してみて下さいね爆  笑

 

P A R T E

@daisy2434

 

--------------------

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

香水 ルルコスオフィシャルメンバーです → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ