使い切り ♡ ピュアホワイト / ダマスクローズオイル / イノセント スキン セラム | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

使い切りですマニキュア

 

資生堂 ピュアホワイト タブレット
240粒 4000円+税

 

1瓶には約30日分の240個。1ヶ月のお値段もお手頃だし、イヤな臭いもなく大きさも飲みやすいので続けやすいですむらさき音符

 

これから紫外線が強くなるシーズン到来。今年の夏もリピートして内側からケアしたいサプリメントです音譜

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【あす楽】資生堂 ピュアホワイトタブレット240粒
価格:2850円(税込、送料別) (2019/4/30時点)

 

 

-------------------------------------

 

 

ダマスクローズ デュー オイル
20ml 6696円(税込)

 

何度もリピートしている溺愛オイルデレデレ

 

乾燥シーズンには欠かせない逸品。これを使うだけでお肌の潤いとツヤが変わってきます汗

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

dear mayuko イノセントスキンセラム

 

化粧水の前の導入美容液として使用していましたちゅー

 

朝晩、洗顔後のお肌全体に優しく使用すると、じっくりと浸透してくれて、この美容液を最初にいれてあげる事によってお肌がふっくら柔らかく整ってる感じラブ

 

とても頼もしい美容液ですが、浸透が良すぎてすぐになくなっちゃうのが玉にキズ笑い泣き

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

楽天ROOM始めましたハート

おススメを少しずつご紹介していきますので、良かったら覗いてみて下さいむらさき音符

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

 

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagramやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑