お買い物 ♡ SUQQUのデザイニング カラー アイズ 限定色 透葵陽 | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

先日、久しぶりにデパートのコスメカウンターをウロウロ口紅

 

アイシャドウが欲しいなーとSUQQUで2種類タッチアップして頂きました付けまつげ

 

どちらもすっごく気に入って選んだのは…

 

デザイニング カラー アイズ 透葵陽 - TOUKIYOU

 

やはりSUQQUならではのラメのキレイさにはウットリダイヤモンド

 

左下のオレンジに一目ぼれラブラブ

 

 

この春~夏は思う存分ヘビロテするつもりアイシャドウ

 

で、お直ししてもらって最後に使ってもらったこれ。ついうっかり買っちゃった。

 

センティッド ハイドレイティング ミスト WT

 

「麻布 香雅堂」の監修で生まれた白茶の香りなんですって香水

 

この香りがたまらなく好きな香り。

 

メイクの最後に使うと自然なフィット感が出るし、ちょっと乾燥してるな…って時にもひと吹き。使い心地の良さと香りに大満足!これも買って良かった~鏡

 

もうちょっとしたら、タッチアップしてもらったアイシャドウの諦めた方を買いに行こう(笑)

 

-------------------------------------

 

楽天ROOM始めましたハート

おススメを少しずつご紹介していきますので、良かったら覗いてみて下さいむらさき音符

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagramやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ