べたつかずにうるおい実感 ♡ フェルゼア ハンドモイスチャーミスト | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

市場初のハンドミストを使用させて頂いています好き

 

資生堂 フェルゼア ハンドモイスチャーミスト

30ml 900円

 

いつでも、どこでも簡単にうるおいのある手肌に導いてくれる、ミストタイプのハンド保湿ローションなんですって爆  笑

 

 

手のひらサイズでバッグの中に入れてもちょうどいいサイズ感喜ぶ

 

シトラスシャワーの香りローズテラスの香り無香料と3種類あって、わたしは無香料を使用中face5

 

電車内やレストランやカフェなどの香りが気になるシチュエーションでは断然無香料が使いやすいのでこれはありがたいラブ

 

 

100%天然セサミオイル・100%天然コメ胚芽オイル・グリセリン等のうるおい成分の「天然由来植物オイル」を配合しているのだそうおねがい

 

手肌から10cmほど離してスプレーして、馴染ませてあげますポイント

 

 

とっても軽い使い心地で、お肌はうるおっているのに、イヤなベタつきがなくってさらっとしたお肌にラブラブ

 

すぐにスマホやパソコン、書き物をしたい時にかなり便利ニヤリ

 

しかもこのミスト、手だけじゃなくメイク後の顔やボディーに使用してもOKなんですってちゅー

 

 

いつでもどこでも、シュシュっと手肌ケアができるお気に入りのミストですハート

 

 

フェルゼアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagramやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

 

 

END END END