Wチャンス当選 資生堂 ピュアホワイト ドリンク ♡ 使い切り | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

嬉しいWチャンスと使い切りです好き

 

資生堂 ピュアホワイト ドリンク

50ml×10 2500円+税

 

2度目の資生堂 ピュアホワイト タブレットのWチャンスで当選クラッカー

 

前回のタブレットのWチャンスでもドリンクタイプを頂き、またまたWチャンスで当選しました幸せ

 

 

ライチ味で美味しいドリンク。この夏のすさまじい紫外線に対抗すべくしっかりと飲んでますニヤリ

 

 

 

 

矢印 矢印 矢印

 

使い切りいろいろ

 

資生堂 ピュアホワイト タブレット
240粒 4000円+税

 

記事はこちら 矢印 資生堂 ピュアホワイト タブレット

 

こちらもしっかりと1瓶飲み切りましたウインク

 

透明感アップと紫外線対策に欠かせないサプリ。2瓶目とドリンクタイプをその日の気分で飲み分けてまだまだ愛飲中ちゅー

 

 

 

 

りんご りんご りんご

 

 

コーボンマキベリーライフプラス N525
525ml 4,536円(税込)

 

記事はこちら 矢印 コーボンマキベリーライフプラス N525

 

愛してやまない酵母ドリンクのコーボン。もうずいぶん前に飲み切っていたのですが、やっと登場(笑)

 

とっても美味しいインナービューティードリンク♪ お通じが滞った時なんかは頼りっきりにあせり 現在は数量限定第二弾のコーボン ザクロライフプラス N525を愛飲中です照れ

 

 

 

 

りんご りんご りんご

 

 

アハロバター  プレミアム スカルプ クリア シャンプー  /  リペア トリートメント

500ml 各900円+税

 

記事はこちら 矢印 アハロバター  プレミアム スカルプ クリア

 

頭皮がスッキリと気持ちがいい洗い心地のシャンプー。乾かしたあとのまとまりも良くって、さらっとした仕上がりに!この夏、大活躍してくれましたー爆  笑

 

 

 

 

ありがとうございました喜ぶ

 

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagramやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

 

 

END END END