塗って眠るだけ。翌朝うるおうふっくら肌へ ♡ リッツ シェイプモイストナイトジェリー | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

ピンとしたハリとツヤを与える夜用美容ジェリーを使用させて頂いていますビーン

 

リッツ シェイプモイストナイトジェリー

30g 2300円+税

 

ぷるんと元に戻る形状記憶ジェリーがお肌をなめらかに整えて、弾力でお肌を包みこんでくれるんですって喜ぶ

 

 

植物幹細胞由来成分・大豆ペプチド・アイリスが睡眠中のお肌に働きかけてくれますおねがい

 

すごいのがこの形状記憶キラキラ ぐちゃぐちゃに混ぜたジェルなのに数分後にはライン

 

 

こんなにトゥルントゥルンびっくり エアリーウッドの香りも癒されるいい香りですラブラブ

 

 

寝る前のスキンケアの最後に使用します。適量を手に取って、手のひらでジェリーを軽く伸ばしてから顔全体になじませます。乾燥が気になる部分には重ねづけもおススメなんですってOK

 

 

べたつく感じもなくって、一瞬でハリが出るような嬉しい付け心地。翌朝のお肌の調子も良くって、ふっくらツヤ肌にビックリかお

 

 

寝る前に塗ってぐっすり眠るだけでお肌が元気になれる、嬉しい使い心地のナイトジェルですハート

 

シェイプモイストナイトジェリー

 

リッツのアンバサダーとして活動しています好き

 

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagramやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

 

 

END END END

 

いつもご訪問・いいね・読者登録ありがとうございますberry.
 
私事で恐縮ですが、現在多忙を極めておりまして、モニターのアップで精いっぱいになってしまっております。少し落ち着き時間が取れ次第また遊びに行かせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますすみません

 

りんご りんご りんご