ヴィート ナチュラルズ バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用 | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

これから暖かくなるにつれてケアしておきたいムダ毛悩む
いつもはシェーバーや脱毛器なんかを使っていましたが、初のクリームでのお手入れきらきら!!

除脱毛ブランドのヴィートから発売されている



ヴィート ナチュラルズ バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用

塗って数分置くだけで、除毛ができちゃうクリームわーい

水に流れにくい成分を含むので、クリームをぬった後シャワーを浴びながら除毛することができますにこ



クリームとスポンジがセットになっています○

敏感肌用とは言っても、心配なので必ずパッチテストをお忘れなく!ピンクグラ



今回は腕毛で挑戦(笑) ほぼ放置なので、フサフサですショック
除毛クリームを少し乗せて5分待ってから、洗い流します。その後24時間経過して、大丈夫だったら使用OKっ!

24時間経過して何ともなかったので使ってみますかお



スポンジの柔らかい面(ピンク)にクリームを適量出して…



毛が隠れるくらいに伸ばします!ピンクグラ

伸ばしたらまず2分待ちますしあわせ
その間は水がかからないようにじっと待ちます(笑)

その後、また3分待ちますしあわせ
今度はシャワーを浴びてもOK!ただし、水やお湯を勢いよくかけないように注意しますにこにこ

合わせて5分経過したら…



スポンジの少し固めの面(白)で少しだけ優しく取り除いてみます。ムダ毛が取れているようであれば残りのクリームもスポンジで取り除きますキラキラ


その後洗い流して終了ー


恥ずかしいので小さ目で眉毛付きの顔

フサフサだったムダ毛が取れてますよー泣

Before



びっしり育てたムダ毛が…

After



ツルツルに~ハート
(ちょっと寒くて鳥肌ってるのはスルーしてください)

所要時間5分と言うわずかな時間で、すっきりとムダ毛ケアができるのはとっても便利!
しかも、保湿成分が含まれているので、使用後もそのままでOK!

夏に向けて使いたいヴィート バスタイム除毛クリームです!



レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



あひる あひる あひる


春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
あがる~っ!あの寒さから解放されるだけで上がる~!一瞬の心地いい季節、堪能しないとー!桜満開!




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】