世界で有名なオープンワールドRPG、原神で6/25の19:00〜よりフリーナちゃんが復刻されていたのでガチャを天井まで回しました。そしたら90連で見事フリーナちゃんをお迎えできました✨


その後、同時にピックアップされたノエルや嘉明もいたのでノエルちゃん達狙いで、あわよくばフリーナちゃんが1凸以上にできればなと思い回すのを続行。そしたら…なんと!



フリーナちゃんが1凸に!やった!




最初の10連でジンが出たのは少しビビりましたが、何はともあれこれでフリーナちゃんをお迎えできたので、炎元素や雷元素の敵キャラを倒しやすくなりますね!

 



でもフリーナちゃんのために3万円使いました涙


まあまた頑張って働きます(⌒-⌒; )