はいどーも。2024/06/29の16時現在、まだけもケットや例大祭に申し込んでおりません。


理由はけもケットも例大祭も申し込みカテゴリやジャンルで迷っているからです。ケモノジャンルにしろ東方Projectのジャンルにしろカテゴリやキャラクターは多いのでどのジャンルにしようか悩むからです。特に東方のイベントは今回初めて参加するので本当に悩みどころです。


けもケットに関しては今回はまた例年通りポケモンジャンルで申し込むか、それともケモノジャンルで申し込もうか悩んでます。一応ポケモンのイラスト本を出そうと思うので、ポケモンのジャンル、カテゴリで申し込もうとは思うものの…本当にどうしよう?となってます。でも明日までには申し込みたいなと…サークルカットはイラストはできているから後はジャンルを決めてサークルカットの作成をミスがないようにすればなんとかという感じです。


今日は天気が良かったのでお買い物に行って参りました。



ユニクロで半袖Tシャツを2000円で買いました。そろそろ暑くなってくるし、半袖Tシャツはかれこれ3年は買っていなかったのでそろそろ買い足そうかなと。




真・女神転生V Vengenceも買いました。メガテン5は3年前の2021年11月11日に予約してかったものの、一週目をクリアし売却。人修羅とのバトルやクレオパトラといったようなDLCはやってませんでした。今回のゲームでそれができればいいな、と思います。




お昼ご飯にはオムライスをば。最近節約してたからちょっとくらい贅沢もいいよね!なんて思って1500円払って食べてきました。


無事完食!美味しかったです。


さて、来月13日にはコミケのリストバンド販売もメロンブックスであるし色々と買うものや申し込むものがあるなと。


余談ですが、1年前まで、つまり去年の今頃までは自分の元から去って行ったり、俺から拒絶した人の事を考えてしまったりなどしてましたが、最近はやるべき事が多くてそれも遠い昔の話だと思えてます。充実してるとはまた違うけど、でも人って変化するし成長もできるんやなと。


ではまた。明日までにはサークルカットを作ってけもケットには申し込もうかと思います。