離れていても出来ることはある | ふにゅのブログ

ふにゅのブログ

ブログは主にアルコール関連問題、日本の歴史や伝統文化、神社・仏閣を参拝して感じたことなどを書いています。

普段から、気になる情報番組などは録画して見ることがありますが、その中で紹介されていた動画を見て、思わずホロリとしてしまいました。

この動画のように、近くにいなければ出来ないこともありますが、遠くにいても出来ることはあるのではないかと思います。





別の番組に出演していた竹山さんの酒の飲み方も気になるところではありますが、こういった動画というのもなかなかないので、「今出来ることから始める」ということも大事なことですね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村