おはようございます晴れ

風が強いですが、とても気持ちのいいお天気ですねニコニコ


私はワンコとのんびり散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを終え、山ほどある洗濯物Tシャツエプロンセータースカートデニムを干し終えたところです。


ワンコとのお散歩はのんびり50分



ペタンとお休み中宇宙人くん


のんびりワンコと脚の調子の悪い私は良いコンビですキョロキョロ


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

うさぎ昨日の私うさぎ

クローバー起床クローバー 
前日の仕事の疲れが残っていますが、いつも通り起床。
私は頭を使い過ぎた日は、疲れているのに寝付きが悪いです魂が抜ける よって、疲労と寝不足でぐったりの朝です魂が抜ける


クローバーワンコとお散歩クローバー 
疲れている私を見て、娘がワンコをお散歩に連れて行ってくれましたあしあと


が…


1分後に帰宅凝視


ワンコがママを待っていて動かないと汗


彼は知っているのです。


私と娘が居る日は、車に乗ってどこかに連れて行って貰えると無気力


仕方無い…真顔


10分後、ご満悦のワンコを連れ、娘と公園へ車


クローバーショッピングへクローバー 
帰宅して、しばらく家でのんびりしていましたが、「帽子が欲しいな〜」と思い、一人でショッピングモールへ行き、帽子を探すことにしました。


前日、モンブランを買いに行ってくれた友人にも何かお返しをしたくてニコニコ


結局、友人と合流長音記号2


帽子選びに付き合って貰って、お揃いのエコバッグを買って、これをプレゼントしましたニコニコ


私の体調をわかってくれているので、荷物を持ってくれたり、休憩を気遣ってくれたり。


本当に有り難いですお願い


クローバー娘ごはんクローバー
夕食は娘が作ってくれました照れ
う〜ん…
何ヶ月ぶりかしら(笑)


ついつい口を出してしまうので、娘がちょっとイラッとしていましたが(笑)


美味しい炒飯とスープを作ってくれましたスプーンフォーク


買い物帰りに焼餃子を買って来たので、ちょっと中華な夜ですもぐもぐ


クローバーHuluクローバー
寝る前はHuluタイムテレビ
オムニバスドラマを観ました。


クローバー就寝クローバー
疲れ、寝不足もあったので、朝までよく眠れましたふとん1ふとん3


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


今日はスッキリと晴れているので、
掃除と家事を頑張りたいと思いますビックリマーク


ですが、すでに脚はピクピク、ジンジン、ビリビリネガティブ
首肩背中は痛み強く、右腕は痛みと痺れが出ています真顔


でもでも頑張りますウインク


皆さんも良い1日になりますように音譜