おはようございますニコニコ

 

 

昨日家族が私にパソコンを用意してくれたのでおねがい

今日からリハビリも兼ねてパソコンでブログを書くことにしましたニコニコ …よくスマホで頑張ってたな私爆  笑

3週間ぶりのキーボードで、改めて指の不自由さを感じ、悲しくなりましたけどキョロキョロ

 

 

 

最初に体の異変を感じたのは指でした。

パソコン操作中に誤打ちが増え、「あれはてなマーク」  と。

 

 

 

それから、あれよあれよと足、腕、と異変がえーん

現在は止まらない進行に恐怖しつつ、検査の日まで現実を受け入れて行く毎日です泣

 

 

 

経過観察はしていただいているので、日々増えて行く症状を記録しています。

診察日は担当医にこれを伝えます。

違う医師から勧められて始めたのですが、私の様な忘れっぽい人間は記録が大切だと思いますニコニコ

 

 

 

 

うさぎ昨日の私うさぎ

 

☆起床→ 起き上がる前に手足の動きの確認。 残念えーん

 

 

☆ブログの作成→ ・・・昨日のブログは追悼のブログでしたので、一日限りで昨夜削除いたしました。

  いいね。コメントをくださった方。申し訳ありませんえーん

 

 

☆お買い物→ 足の調子が悪く、起床時から脱力が強く、力が入らず歩くのが怖いガーン 

 

 

☆コーヒーを淹れる→ カップに入れる際、少しこぼしてしまい慌てて布巾を取ろうとしたところ、

 バランスを崩し、後ろにひっくり返るえーんえーんえーんガーンガーンガーン

 ・・・ 旦那さんに起こしてもらうえーんえーんえーん  お尻を強打ガーンガーンガーン 痛い・・・えーんえーんえーん

 

 

☆落ち込む→ ひっくり返ったショックでしばらく落ち込むガーンガーンガーン 

  とうとう来たな・・・と言う感じ泣

 

 

☆夕飯の支度→ 最近私は炊飯器調理で時短、手抜きをしている。

 

 

☆娘に伝える→ ひっくり返ったショックもあり(笑) テレビを観ながらかしこまらず、今後介護になった場合の私の意思を伝えた。

 

 

  ・・・ 泣かれてしまった泣泣泣

 

 

  これが本当に、本当に一番辛いです泣泣泣

 

 

 

 

 

娘の気持ちを伝えてもらったおねがい

 

 

 

気持ちはとても嬉しかったおねがい

 

 

 

でも、ママはあなたの幸せが一番なのでおねがい

 

 

 

パパに頑張ってもらいます爆  笑爆  笑爆  笑