軽やかに“心の奥まで大掃除”で
自分軸を取り戻そう✨
 
新しい時代
方向性を見失わず波に乗るための
サポートをいたします🌿
 
星読みアロマインストラクター
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
 
宮本くみこです
 
 
 
 

Simply Astrology Aromatherapy

セッションを受けてくださった方のご感想

 
 
/
セッション後にどんな変化が得られるの?
\
 
/
くみこさんのセッション
私にとって価値のあるものかしら?
\
 
/
どのセッションを受けていいのかわからない
\
 
というかたはぜひご覧くださいね〜♪
 
「これって、私もそうかも!」
「私もこんな変化をしたい✨」
という発見があるかもしれませんよ〜♪
 
いただいたご感想は
まだまだアップしきれていないので
今後も不定期で更新していきますね〜
 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
 

↓LINE 友だち追加はこちら↓

 

 
スマホ以外の方は 
@jhp2670x」 をID検索して下さい♪
@をお忘れなく上差し
 
 
 
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
ヘリオセントリック占星術師
TCマスターカラーセラピスト
Simply Astrology Aromatherapy
宮本くみこ