軽やかに“心の奥まで大掃除”で
自分軸を取り戻そう✨
方向性を見失わず波に乗るための
サポートをいたします🌿
 
星読みアロマインストラクター
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
 
宮本くみこです
 
 
 
 

同じ悩みでも、みんな違う精油のブレンドを選びました🌿

 

10月はアロマが人気です🌿

 

幼稚園つながりの

仲良しママたちからは

星読みと一緒に

トリートメントオイルレッスンのご要望🤗

 

数年前は、

「子どもにもいろいろかかるから、

自分のためにお金と時間をかけられない…」

という方がチラホラ…

だったのですが

 

いまは

「とにかく癒されたい!

自分のための時間を過ごしたい」

という方がとっても増えました✨

 

私が繋がっている

仲間が変わったというのもあるけど、

 

『ママも癒しの時間を持っていい✨』

という認識の方が増えたように感じます😊

 

「主婦は24時間休みなしで、

家族のために動いているもの」

なんていう価値観の時代は昔の話❗️

 

ママも楽しんでいいんだよ♬

 

 

はい。

前置きがながくなりましたが…

 

 

その“お悩み”は

「なんか疲れてる」「肩が重い」…

みんな一緒🤣

でも、

選ぶ香りは人それぞれ💡

 

 

“私にピッタリの精油”を選ぶポイントは…

 

ネットで効能・効果を

一所懸命調べて精油を買うより、

その時の嗅覚の反応に素直になること

 

でも、それが難しい…😅

 

Simply Astrology Aromatherapy

くみこのアロマレッスンでは、

星読みをすることで

たっくさんある精油の中から

ピッタリ候補をお選びしながら

一緒に精油をお探ししています😄

 

(基本的に一種類の香りではなく、

お好みの香りになるように

2~4種類の精油をブレンドいたします🌿)

 

今の私にピッタリの香りに癒されたい✨

 

という方は、

お気軽にお声がけくださいね🤗

(オンラインレッスンもOKです🙆‍♀️)

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
 

↓LINE 友だち追加はこちら↓

 

 
スマホ以外の方は 
@jhp2670x」 をID検索して下さい♪
@をお忘れなく上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
ヘリオセントリック占星術師
TCマスターカラーセラピスト
Simply Astrology Aromatherapy
宮本くみこ