軽やかに“心の奥まで大掃除”で
自分軸を取り戻そう✨
方向性を見失わず波に乗るための
サポートをいたします🌿
 
星読みアロマインストラクター
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
 
宮本くみこです
 
 
 
 

2020年9月17日“おとめ座新月”の

星読みアロマ&Kanaiプレートアート

 

“スタート”のタイミングである新月

宇宙の自然な流れに乗るため…

願望実現のために…

新月や満月のお願い事やアファメーションを書きたいと

思っている方、多いのではないでしょうか?

  

しかし、

どんなことを書こう?

どうやって上手く言葉にしようか?

顕在意識を駆使してあれこれ悩んで

焦ってしまっては意味がありません。

   

   

“自分軸を整えて、心地よく前に進みたい”

という意思を持っている方には
Kanaiプレートアートがオススメです

   

Kanaiプレートアートは
自分にも宇宙にも想いを宣言して、

お絵かきを楽しみながらも

潜在意識から改革できるツール

  

カードからメッセージを得るだけの
ツールではありません。

   

ガチガチに常識や制限に囚われてきた私が

“心地よく軽やかに進む”

という意味を体感できたのは

本当にKanaiプレートアートのおかげ

  

  

星は読めても、

なかなか宇宙の流れに乗っている感じがしない

  

他人の言動ばかり気になって

(SNSで人の動きが気になりすぎて)

自分の方向性がブレブレ

  

と思ったら、

あれこれ考えすぎず、

「でもさ~」と進めない理由をつけて逃げずに

Kanaiプレートアートを描いてみたらいいと思いますよ♪

  

 

  

「Kanaiプレートアートって何?」

「まずはどんなものか知りたい」

「講座を受ける前にちょっと体験して見たいな」

  

という方は、

プレゼントアートや

体験ワークショップ(オンラインOK)もありますので

お気軽にお声がけくださいね🤗 

(ムリにオススメはしませ~ん。自分のタイミングって大事!)

  

 

※プレゼントアートは、

私があなたの代わりにカードを引いてアートを描いてお送りします
  

 

 

 

↓おとめ座新月の星読みアロマ&Kanaiプレートアート 詳しくはこちら

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
 

↓LINE 友だち追加はこちら↓

 

 
スマホ以外の方は 
@jhp2670x」 をID検索して下さい♪
@をお忘れなく上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
ヘリオセントリック占星術師
TCマスターカラーセラピスト
Simply Astrology Aromatherapy
宮本くみこ