軽やかに“心の大掃除”をして
現実を心地よく歩むサポートをいたします
 
星読みアロマインストラクター
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
 
宮本くみこです
 
 
 
 

何もしたくない時は、“何もしない”を許可しよう♪

 

日々の生活の中で

 

・なんかやる気が起きない

・何もする気にならない

・モヤモヤしてないけどスッキリしない

・煮詰まった

・頭の整理をしたい

・気分転換したい

 

こんなとき、どうしていますか?

 

スッと気持ちを変えるには

たくさんのツールがあるけど、

それも手をつける気にならない・・・

 

サービス提供している

私がそんなんでいいのか!?

なんて時もありますよね(笑)

 

私がご提供している

アロマセラピー🌿も、

Kanaiプレートアート🦋も、

カラーセラピー🌈

気分転換にはピッタリだけど

なんか手をつけられない・・・

という時あるんです😅

 

 

 

それを

「使わなきゃダメ!」

「私がそんなこと言っちゃいけない!」

ではなくて、

 

 

そんな気分になる自分も認める

 

 

ことにしています(笑)

 

 

流れを変えたいけど何もしたくない! 

そんな時は、

お気に入りのお店に行って

のんびりコーヒーを飲みます。

 

とっても贅沢な時間✨

 

 

一応、パソコンは持っていって・・・

気分が乗ったら起動

なぜかすぐやる気になる(笑)

 

 

いつもは家でやっている

ブログや星読み、セッション準備も・・・

不思議と気持ちも、流れも、

良い方向に変わる場所でやってみると

違う発見がありますよ〜♪

 

 

スッと目に見えて流れを変えたいと思った時、

あなたは何をしますか?

 

 

📷私のスイッチ切り替え場所

カフェテーロ葉山さん

Facebookプロフィールにも

使っている写真を撮っていただいたお店です

 

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
 

↓LINE 友だち追加はこちら↓

 

 
スマホ以外の方は 
@jhp2670x」 をID検索して下さい♪
@をお忘れなく上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
ヘリオセントリック占星術師
TCマスターカラーセラピスト
Simply Astrology Aromatherapy
宮本くみこ