軽やかに“心の大掃除”をして
現実を心地よく歩むサポートをいたします
 
星読みアロマインストラクター
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
 
宮本くみこです
 
 
 
 

あなたの生まれた日の星の盤面 & 屋号の記念日

2つの繋がりを読み解きます

 
 
宮本くみこです
 
『個人的な想いと、 お店としての想いの溝が埋まった』
という嬉しいお声から生まれ、 
先行モニターでも大好評の新メニュー✨
 
お店を経営している方、 

フリーランスで働いている方、 

個人事業主の方、 

いろいろなサービス提供をしている方
 
例えばこんなお悩み、ありませんか? 
 
/

周りの行動やSNSに勝手に振り回されて、
 
本当に提供したいことや、やりたいこと・・・
 
なんだか私の軸がブレブレになってるー😭 

\ 
 
/

お客様や関わってくださる方の
ご要望に
全部お応えしたくて、
 
方向性を見失ってるかも😱

\
 

 屋号(お店・サービス)としての私と
 プライベートな私、

同じはずなのに上手く動けないのはなんでだろう!? 

\ 
 
このまま放っておくと、
自分の想いや未来への希望が どんどん置き去りになって

好きで始めたはずのことがツラくなってしまいますよね… 
 
そんなお悩みを解消しませんか♪
 
 
個人事業主やフリーランスだからって 
24時間フル回転してなくたっていい!

 
 個人事業主やフリーランスだからこそ
 
“プライベートの私” と “サービス提供者の私”
 
どちらも心地よく過ごせるようになりましょう♪
 
 
 

「開業はしていない」

「まだ趣味の延長って感じだし・・・」

「サービス提供はこれから」

という方でも大丈夫♪

 
「屋号はつけていない」 
「開業しているわけではない」 
「これから始めたいと思っている」 
という方ももちろん大歓迎🤗      
 
・あなたが初めてサービス提供した記念日 
・屋号を決めて行動してみた日 
・サービス提供を決めた日
 など、
 
あなたがしっくりくる日を
一緒にお探ししながらセッションいたします💡
 
 
********************
『流れに乗ってるとは思うけど… 
“それで大丈夫だよ!”って後押ししてほしい!』 
という方向けにも裏メニューもあります♪
********************
 
必要な方にとどきますように✨ 
 

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
 

↓LINE 友だち追加はこちら↓

 

 
スマホ以外の方は 
@jhp2670x」 をID検索して下さい♪
@をお忘れなく上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
ヘリオセントリック占星術師
TCマスターカラーセラピスト
Simply Astrology Aromatherapy
宮本くみこ