軽やかに“心の大掃除”をして
現実を心地よく歩むサポートをいたします
 
星読みアロマインストラクター
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
 
宮本くみこです
 
 
 
 

2020年8月19日“しし座新月”の

星読みアロマ&Kanaiプレートアート

 

真夏日が続いていますが

心身ともに心地よく動けていますか?

 

思うように外出できない、動けないこの夏🌴

でも、新しい方向へ進まなければならない現状

 

8月の月と惑星の動きにうまく乗っていきましょう🌕🌑

 

とはいえ…

 

暑さで頭が働かない💦

お願い事やアファメーションがうまく書けない

 

子どもも夏休みで家にいて、なかなか落ち着いて自分の時間がとれない💦

 

なんてこともありますよね

 

 

Kanaiプレートアートなら、

頭をフル回転させて願望を考えることもないですし、

お絵かき感覚で、お子さんと一緒に楽しめますよ🤗

 

さらに💡

水瓶座満月に何も出来なかった・・・

という方も、

日付けを遡れるKanaiプレートアートなら何の問題もありません♪

    

 

「Kanaiプレートアートって何?」

「まずはどんなものか知りたい」

「講座を受ける前にちょっと体験して見たいな」

  

という方は、

プレゼントアート(有料)や

体験WSもありますので

お気軽にお声がけくださいね🤗

  

 

※プレゼントアートは、

私があなたの代わりにカードを引いてアートを描いてお送りします

 

 

↓しし座新月の星読みアロマ&Kanaiプレートアート 詳しくはこちら

 

https://simplyaromatherapy.com/2020/08/11/2020819日しし座新月/

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
 

↓LINE 友だち追加はこちら↓

 

 
スマホ以外の方は 
@jhp2670x」 をID検索して下さい♪
@をお忘れなく上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
ヘリオセントリック占星術師
TCマスターカラーセラピスト
Simply Astrology Aromatherapy
宮本くみこ