軽やかに“心の大掃除”をして
現実を心地よく歩むサポートをいたします
 
⭐️🌿星読みアロマカウンセリング
🦋Kanaiプレートアート
 
宮本くみこです
 
 
 
 

ホワイトボードで心の大掃除

 

ホワイトボードで

浄化したいタイトル(お題・感情など)のアートを描いて消し去ること。

 

 

それは

 

落ち葉が、湖に届く前にスッと掃除する感覚

 

体験WSや浄化まつりでも

『すっごいスッキリして気持ちいい✨』と

とっってもご好評いただいてます🤗

   

みなさんの反応でとっても腑に落ちました💡

(やっぱり自分だけの感覚だと、信用できない(笑))

 

 

私の提供している

“浄化まつり”ではホワイトボードで

描くことをおススメしています🤗

  

  

『心から流したいことなはずなのに、

描いたあとに見返して、意味を追いたくなってしまう』

  

こんなお悩みにもピッタリでしたよ💡

 

  

 

ちなみに、

「描きたいけど、用意がめんどうだな…」

という時にもサラサラっと描けて

スッキリですよ✨

(そんなめんどくさがり屋、私だけかも🤣)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

※落ち葉 とは…

嫌な出来事やその時の感情など、

心に留まってしまいそうなこと

  

※湖 とは…

心の中にある綺麗に澄んだ湖

 

   

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

🦋Kanaiプレートアートについて詳しくはこちらをクリック

 

🌿アロマセラピーについてはこちらをクリック

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
 

↓LINE 友だち追加はこちら↓

 

 
スマホ以外の方は 
@jhp2670x」 をID検索して下さい♪
@をお忘れなく上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
ヘリオセントリック占星術師
TCマスターカラーセラピスト
Simply Astrology Aromatherapy
宮本くみこ