軽やかに“心の大掃除”をして
現実を心地よく歩むサポートをいたします
 
⭐️🌿星読みアロマカウンセリング
🦋Kanaiプレートアート
 
宮本くみこです
 
 
 
 

星読みとアロマとカードとカラー

 

昔から写真を撮られるのが
とっっても苦手なのですが…
   
ホームページの写真をリニューアルしたいという思いと、
友人からのお声がけのタイミングがマッチしたので、
意を決して撮っていただきました📷✨
  
 
その友人カメラマンとは、
私と同じく葉山を拠点に活動していらっしゃる
中根 絵衣子さん
  
ナチュラルでとっても穏やかで優しい方✨
でも、芯があって真っ直ぐに向き合ってくれる方です。
 
 
優しさ溢れる絵衣子さんの撮る
ファミリーフォトは
家族の温かさと穏やかさが伝わってくる
眺めているだけで幸せな気持ちになります💕
 
 

↓こちらもぜひご覧くださいませ
📷スタジオブリコウェブサイト
 
   
  
プロフィールやセッション写真はもちろん、
ツールの写真も細かいところまでこだわって撮っていただきました✨
  
 
いや〜、カメラと持った瞬間にスッとプロの顔になるえいこさん。かっこよかった〜✨
友人と仕事に触れるって、なんかいいなぁ✨
  
 
こちらのコンセプトや伝えたいこと、
ホームページやブログも事前に
チェックしてくださっていたので、
想像遥かに超えたステキな仕上がりです😊
  
  
私の薄らな美的センスでの説明よりも、
ぜひご覧くださいませ🤗
(今回はちょっと出し😁
明日から随時ホームページの写真を変更します😆)

 

🌿website🌿
https://simplyaromatherapy.com/

  
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
📷撮影場所: カフェテーロ葉山 さん
葉山にある古民家カフェ。
極上品質のコスタリカコーヒーがいただけます。
  
対面講座・セッションでいつもお世話になっています。
【日々の喧騒を忘れて“自分軸”の大切さに気付ける場所】
星読みアロマ、Kanaiプレートアート、カラーセラピーどのツールにも最適な環境です。
  
オンラインショップはこちら

 
 

   

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

🦋Kanaiプレートアートについて詳しくはこちらをクリック

 

🌿アロマセラピーについてはこちらをクリック

 

 

※尚、アロマセラピー単独のセッションは

複数回の配送を伴いますので、もう少し

世の中の状況を見てからの再開といたします。

ご了承くださいませ。

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
 
 
 

↓LINE 友だち追加はこちら↓

 

 
スマホ以外の方は 
@jhp2670x」 をID検索して下さい♪
@をお忘れなく上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
Kanaiプレートアート・ナビゲーター
ヘリオセントリック占星術師
TCマスターカラーセラピスト
Simply Astrology Aromatherapy
宮本くみこ