軽やかに“心の大掃除”をして
現実を心地よく歩むサポートをいたします
 
⭐️🌿星読みアロマカウンセリング
🦋Kanaiプレートアート
 
宮本くみこです
 
 
 
 

星読みとアロマとカードとカラー

 
 
軽やかに“心の大掃除”をして
“本来の私” “今の私”を認識して
日々を自分軸で心地よく過ごす✨
  
 
言葉で表すのは簡単ですが、
実際にこれを1つのツールで
サクッと進めるのは難しい
(“ツール”という言葉に引っ掛かりを感じる方もいるかもしれませんが、
私は自立のサポートをするさまざまなセッションを行なっているので
“依存しない”“依存させない”という意味も込めて“ツール”と表現しています。)
 
 
どんなツールにも
良いところと足りないところがあったり、
向き不向きがありますよね
 
 
「ツールを融合させる」
 
 
これ、無理やり組み合わせても
上手くいきません。
 
 
・ヘリオセントリック占星術
・アロマセラピー
・カラーセラピー
・Kanaiプレートアート
    
どうにかこうにか混ぜてみた時は
上手くはご提供できませんでした(笑)
 
 
たくさんのセッションや講座を
経験させていただく中で、
 
 
“私だからお伝えできること”
“私が生み出せる相乗効果”を
見つけられました🤗
  
  
最近、TCカラーセラピー🌈に
興味をお持ちいただく機会が増えたのは、
これに気づくためだったのかも?
  
 
きっと、
同じように「どうしたら上手く融合したサービスができるのだろう?」
と悩んでいる方、多いと思います。
私ならではのアドバイスを
させていただきますので、
ちょっとでも気になったら
お気軽にご連絡くださいませ〜🤗
 
 
🌿website🌿
https://simplyaromatherapy.com/
 

   

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

🦋Kanaiプレートアートについて詳しくはこちらをクリック

 

🌿アロマセラピーについてはこちらをクリック

 

 

※尚、アロマセラピー単独のセッションは

複数回の配送を伴いますので、もう少し

世の中の状況を見てからの再開といたします。

ご了承くださいませ。

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
 
 
 

↓LINE 友だち追加はこちら↓

 

 
スマホ以外の方は 
@jhp2670x」 をID検索して下さい♪
@をお忘れなく上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
Kanaiプレートアート・認定ナビゲーター
ヘリオセントリック占星術師
TCマスターカラーセラピスト
Simply Astrology Aromatherapy
宮本くみこ