お立ち寄りいただきありがとうございます😊
 
心のゆとりスイッチが0.2秒でONハート
 
休みたくても休めない…
“私”をもっと大切にしたい✨
主婦・ママのための
 
お家いながら簡単にできる
「心のゆとり☆星よみアロマ」
宮本久美子です😄🌿
 
 
 
ただいまよりお申込み開始星
 
 
“私の本質や個性”を読み解いて
心にゆとりを・・・
 
星よみアロマ2Days
ワークショップ
 
 
 
葉山の古民家カフェ
“カフェテーロ葉山”さんにて
 
こだわりの珈琲とスイーツを
いただきながら・・・
 
日常とは違った
「落ち着いて、
自分を見つめることができる空間」で
 
新しい星よみ☆
一緒に探求しませんか?
 
 
初級編の内容ですので
占星術の知識がない方、
星よみセッションを
まだ受けたことのない方でも
安心してご参加いただけますよニコニコ
 
 

クローバーこのような方におすすめです

 
星自分をきちんと知って進んでいきたい!
 
星私の選んだ道は合ってるのかな❓
 
星自分の直感って信じていいのかな❓
 
星私の感覚、みんなと違うのはなんでだろう❓
 
星なんでこの感覚、あの人には伝わらないんだろう❓
 
星スピリチュアルは好きだけど・・・目の現実、地に足をつけて歩んでいきたい
 
星占星術は好きだけど、専門用語が多すぎて全然わからないし、読めない・・・
(↑これ、以前の私です(笑) 
西洋占星術。星座やハウスなどで読む
ジオセントリック占星術です。
知識はどんどん増えるけど、
感覚的にホロスコープが読めず・・・
苦しんでいた時に
この新しい星よみ(ヘリオセントリック 占星術)に出会い、
いつの間にかジオセントリック占星術も読めるようになっていました(笑))
 

クローバーこのワークショップのメリット

 
星自分の持っている素質、個性が分かって、パッと視界が開けたような感覚を持てる
 
星自分はどんな星に縁があって、どのような特徴を持っているのかが分かるようになる
 
星自分だけではなく、家族の分も、ヘリオセントリック 占星術の盤面を見て、どんな星につながりがあるのか調べられるようになる
 
星ワークショップ形式の講座だから、文書では伝わりにくい「感覚」をみんなでシェアしながら掴んでいくことができる
 
星新しい星よみを知ることで、自分にない素質を持つ人を羨むのではなく、“素晴らしい”と心から思えるようになる
 
 


クローバーワークショップ内容はこちら

<開催日時 >
1日目 4月25日(木)
2日目 5月23日(木)※予定 
 
<時間>
両日ともに10:00〜12:00
 
 
<内容>
1日目
・ヘリオセントリック占星術とは
・一般的な占星術(星座占い)との違い
・誕生日の星の配置から、自分に縁のある星を知る
・星と精油のつながり
・オーガニック精油で、自分だけのお守りスプレー作り
 
 
2日目
・自分で星を読む(キーワードリスト、自分で読み解くプリント)
・ジオセントリックの太陽星座・月星座からも自分の個性を知ろう
・オーガニック精油で、自分だけのお守りスプレー作り
 
<参加費>
通常20,000円
→講座開講記念 モニター価格12,000円
 
 
 
 

サン3日間限定プレゼント

 
ただいまより
3日間限定でお申込いただいた方に
(3月17日(日)21時お申込分まで)
 
 
星よみセッションでお渡ししている
“星よみ簡易鑑定書”
をプレゼントいたしますきらきら
 
 
この機会に
もっと自分を知って
自分を認めて
心地よくスムーズに
過ごせるコツ
一緒に読み解いていきませんか?
 
 
 
 
 

🌿アロマの「5日間無料メール講座」

まずは「心のゆとりアロマ」を知りたい方はこちら
休みたくても休めない…イライラが抜けない…自分をもっと大事にしたい主婦・ママさんへ
“たったの5ステップでイライラをコントロール!”毎日がもっと楽しくなる方法
無料公開しましたニコニコ
↓↓↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/yutoriaroma



LINEで2大特典 無料プレゼント

面倒な情報入力ナシ😆

LINE@の友だち追加をするだけで

 

①心のゆとりアロマ  簡単3つの方法

②心のゆとりカラー 簡単カラーセラピー

 

が無料が受け取れますきらきら

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
TCマスターカラーセラピスト
宮本くみこ