あなたの街に出かけます 10月14日・15日 | 無添加の素材だけにこだわる HAVEPET

無添加の素材だけにこだわる HAVEPET

HAVEPETでは、わんちゃん・ねこちゃんの完全無添加のおやつを取り扱っております。
おいしいおやつとは...からだに良いおやつとは...いったいどんなおやつ?

 

 

朝夕が一気に涼しくなってきましたね。

ワンちゃんたちのお散歩も楽しそうです。

 

さて、先週は土日に岡崎市の犬市場に

日月は奈良県平群町ドギーズマートにでかけ、たくさんの方にお見えいただきました。

 

今週は14日に滋賀県ブルーメの丘

15日は高槻安満遺跡公園と神戸ワイナリーのイベントに参加します。

お近くの方、お近S苦にお越しの方、

是非お立ち寄りください。

 

イベントバナー